SEED SHIPライブ、そして名古屋アッコルダトゥーラ♪ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

下北沢のSEED SHIPでライブでした♪




遠藤定(えんどうじょう)さんのウッドベースとコラボ音譜

いつもと違う雰囲気を楽しめましたニコニコ




1. X Ray
2. 心のしずく
3. 君が好きだった
4. Forever Forever (カバー)
5. 人間になりたい
6. Alfie (カバー)
7. Rain

でした!


遠藤さんとは、2月16日(日)に銀座のMiiya Cafeでもご一緒させていただきます(^-^)/
お楽しみに天使

今日はあたたかかったけど、明日は雪がふるくらい寒いみたいです。。

ひょえ~雪

皆様、風邪には気をつけてね!


あさっては、名古屋アッコルダトゥーラ!!

時間帯は、

18時半~19時

19時半~20時半 ←おすすめの時間帯

21時~21時半

ですチューリップオレンジ

よろしくお願いしますかに座