Happy new year☆ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

明けましておめでとうございます(*^_^*)鏡餅


2014年ですね~馬

今年は、どんな年になるかな?ニコニコ

私は今年自分らしく楽しい一年にしたいと思います音譜

皆さんは今年一年の目標とか決めますか?

私はまずは整理整頓ですねキラキラ(笑)

と同時にアーティストとして今年も成長していけるよう、毎日が勉強と思って頑張ります!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様がウマくいく年になりますようにラブラブ








Android携帯からの投稿