パンにハムはさむにだ〜 | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

タイトルは高校の時、好きだったギャグです笑

韓国行ってきましたラブラブ
栗須萌香のブログ-__.JPG

ゆきんこと☆

私初めての韓国!

とにかくお買い物して、歩いて、お茶して、食べて。。ドキドキ満喫しましたニコニコ

地下鉄乗って、色んなところ行けたよ~
なぜか逆流しちゃたり、電車乗るだけでも、大変ねガーン

韓国語は英語より全然免疫ないから、伝わらなかったり、相手の言ってることがよくわかんなかったりでもどかしい思いもしたけれどあせるでも、出会った方達はあたたかい人が多くて。。あと女性がけっこうパワフルメラメラ
パワーあったな~☆ あと町並みがおしゃれで、すてきなカフェも沢山あったし、まだ行ってみたいところ沢山!!
次はもっと韓国語勉強して、行きたい!

ママつれてってあげたいにひひ


$栗須萌香のブログ-__.JPG

神仙ソルロンタンは美味しくて感動しました音譜