ソレイユの丘ライヴ♫ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

栗須萌香のブログ-__.JPG





日曜日は、神奈川県のソレイユの丘でのライヴでした☆

自分にとって、久々のライヴの場で、はじまる前はなんともいえぬ緊張感でした(>_<)

天気がよくて、暖かかったので、急遽、屋外のライヴステージでパフォーマンスすることに…☆

ハプニングもありましたが、スタッフさん、お客さんがあたたかく助けられました(>_<)
無事に終えることができました♪

今回は、弾き語りライヴだったので、1人でのパフォーマンス…課題も見つかったし、今の自分のレベルも再確認できた!

どんなにお家で練習したって、お客さんの前で完璧な演奏ができなければ意味がない
友達の言葉が胸に響いたよ…





お世話になった若狭さん、ソレイユの丘スタッフさん、かわいいヘアスタイルにしてくださったDANさん、どうもありがとうございました☆
iPhoneから送信