ポーセラーツ☆ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

photo:01



料理教室の先生の家でポーセラーツ体験をしてきました♪

Porcelarts(ポーセラーツ)はporcelain(磁器)とart(芸術)を組み合わせた造語だそうです。

真っ白なカップとソーサーに好きな柄を組み合わせられます☆

転写紙をシールみたいに貼り付けるんだけど、しわをなくしたり、切れないようにするのがなかなか難しい…あせる
でもなんとかできたよ~
私のが一番シンプルだった気がするえっ

焼き上がりが楽しみ~音譜

夜ご飯は、
photo:02



麻婆豆腐♡

ごちそうさまでした>* ))))><



iPhoneからの投稿