レトロ喫茶♪ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

栗須萌香のブログ-BLOG7487.jpg
栗須萌香のブログ-BLOG7487.jpg
行きたかった木屋町通りにある喫茶ソワレコーヒー
 
2階の窓が青いのわかるかなくもり
 
照明が青くて、薄暗い店内は、不思議で落ち着いた雰囲気ニコニコ
 
なかなか青い照明の喫茶店はないのではないかな?
 
レトロ喫茶として有名みたいキラキラ
 
でもレトロなカフェとかあんまり行かないから、なんとも言えない新しい雰囲気の中でミルクティー飲んだょ栗須萌香のブログ-decoemo0001.gif
 
 
もうすぐで京都ともお別れだしょぼん