ライヴとカレー☆ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

栗須萌香のブログ-BLOG7343.jpg
栗須萌香のブログ-DSCF7323.jpg
4回目のライヴ無事に終わりました音符
 
 
昨日、渋谷star loungeにて栗須萌香のブログ-decoemo0001.gif
10月にはじめて行われたライヴからはや5ヶ月。。
 
 
その頃に比べたら慣れてきた部分もあり、でも緊張するし、もっと良くしたぃ、まだまだやれることはあるなとライヴが終わると感じます栗須萌香のブログ-709341241308567.gif
 
 
今回、5曲やらせていただきましたキラキラ
 
 
中でもover the rainbow が見せ所と思っていたので、自然と拍手が沸き起こったので、嬉しかった栗須萌香のブログ-ファイル0332.gif キラキラ
 
王子楽団のライヴを見させていただいて、お客さんと会場と一体になるかんじが素敵だなと思いました
 
 
自分も来てくれたお客さんと一体になれるような、時間を共有できるようなアーティストになりたいです栗須萌香のブログ-15__aW1hZ2UwMzM3.gif
 
 
 
バンドのみんなと写真撮ったょん栗須萌香のブログ-o0020002010942254418.gif
 
みんなと本番前にカレー食べに行きましたラブラブ
ほんとカレー食べたい気分だったから嬉しかったニコニコ
 
栗須萌香のブログ-DSCF7317.JPG
 
ナンでかっ栗須萌香のブログ-moco.gif
机にのっちゃってますショック!
 
バターチキンカレーだょキラキラ
 
 
メンバーのみんなが集まると笑いがたえないぐらいほんとに楽しいラブラブ!
 
素敵な出会いに感謝です栗須萌香のブログ-l_Uezx6zTlgr.gif
 
 
ライヴでもお話したんですが、2 、3月でレコーディングをして、次のライヴではプロモーション盤を持っていくようにしますので、お渡しできると思います音符
 
また気持ちを新たに頑張るぞー栗須萌香のブログ-image002.gif