歴っしゅ!


今年もフジロック、前夜祭入れて4日間。

全身全霊で楽しんできました。


YMO、ケミカルブラザーズ、トッドラングレン、毛皮のマリーズ、モンゴルのバンドHANGGHAI、ソイル&ピンプセッションズ、ビーチハウス などなどなどなど、良かったなぁ。 ワッツーシゾンビも生で初めて観たけど凄かった。


と、いうか、フジロックに出演している全アーティスト、素晴らしいのです。


なんだか、ここ最近、ブログを、、、プライベートブログを、更新する気力がなかなかなくて。


本当は文章書くの好きだから、


よ!


と思って、パソコンに向かって、いざ書くぞ!っていう体勢になったら、


キーボードなんかどんどん進んじゃうんだけど。


色々考えてしまったりするんですよ。


ちっぽけなことを。



私は私なので、歴ドル美甘子も私なので、


私のブログを書けばいいんだけどね。


歴史の話とか、期待している人、ごめんね。


それは、仕事の連載とかラジオとかでしてます。


ここでも、しろよ!ですよね。


読者登録してくださっている方からのメッセージで、歴史好きな方が本当多くて、


ありがたくて ありがたくて この気持ち 君に届け


状態なのですが、ごめんよ。。。


なんだろう、「歴史」と構えてしまうと、すっかりというか、気楽に書けないのだ。


なので、ちょっとブログをですね、


江の感想はNHK大津局さんとのタイアップなので載せますが、


気ままに更新しても いいかい???


本当の私の感じで書いちゃってもいいのかな・・・。


深夜の変なテンションだから、こんな風にザーーーーーーーーーっと打ってしまってるけど。


ちょっと、丁寧にやることに疲れちゃった。


8月になりました。


出会いもあれば、別れもある!


明日は夙川ボーイズのCDを買いに行きます。


やることたくさんあるんだ。


私は音楽が好きです。


おやすみーーーーーーーん。