美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

歴ーっしゅ!レ(^O^)

昨日、天地人がやってきた!3を観てくださったみなさま、ありがとうございます。


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

これは、楽屋の入り口に貼られてあった、紙。まだテレビ出演が少ないので、いつも記念に頂いて帰っております。(●´ω`●)ゞ

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

直江兼続役の妻夫木さんを初め、天地人にご出演されている皆さまと、ご一緒に番組に参加させていただいて感無量でした。時代屋やレキシズルバーへ、一緒にロケに行った菊姫役の、比嘉愛未さんはとっても優しくて、私のようなダメ人間にも友達のように接してくださって、まるで天使のようでした。可愛いかった~。

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

美甘子の紹介の時に、新宿ロフトプラスワンで行われた、出版記念イベントの模様と、時代屋さんでのサイン会の様子が流れました。当日来てくれた女子高生の玲音ちゃんとレキッシュ!の模様が流れたよ!!玲音ちゃんありがとーです!


実際、番組中、若干緊張はしましたが、そんなに緊張が伝わるくらいオドオドしてましたかね??自分では、これでも結構リラックスして望めたなぁ。と思ったのですが、コメント欄を見て、少しショックでした~(>_<)



美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


番組の最後、真田幸村役の城田優さんが、「レキーッシュ!」とやってくださったのが、嬉しかったです。私はスタジオ袖で見学していたのですが、何の打ち合わせもなしに、不意に城田さんがやってくださって、ビックリ!その後、普通に手を振るバージョンや、みんなでレキッシュバージョンなど、何テイクか撮影していたと思うのですが、最初のバージョンが使われたみたいです。でも、本当、レキッシュ使ってくださって有難い。NHKさま、ありがとうございます。


天地人にかける、出演者みなさまの情熱や、想いを直に聴くことができて、これからもますます楽しみになりました。関ヶ原の戦いや、直江状。予告では、大谷刑部が!!あぁ、気になる!!


今日も楽しみだなぁ。



コメントありがとうございます。


皆さまが、ドキドキしながら美甘子を見てくださって、もっと成長しなきゃなぁと思いました。応援ありがとうございます!ご家族でも応援してくださるなんて、もう、有難すぎてなんてお礼を言っていいのやら。。。


ご指摘のありました、歴ドル美甘子の幕末龍馬塾、最近更新できてなくてごめんなさい。オフィシャルブログと結局内容が同じになるので、来週のブログリニューアル時に、二個のブログとオフィシャルブログと統一することになりました。


新デザイン楽しみにしててくださいね!!


ではでは、レキーッシュ!