美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

現在発売中の、洋泉社「オトナアニメ」と、角川マーケティング「ChouChou」に、歴ドル美甘子掲載されております!


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


ChouChouでは、ゲートモBlogというコーナーで、ニンテンドーDSのソフト「相棒」をプレイし、その内容を紹介しております!相棒発売前から、プレーさせていただいたのですが、おもしろかったです!内容はぜひ記事読んでくださいませ。火災報知機の小林さん(こないだ、偶然お花見でお会いした!!)、そしていつもお世話になっている猿楽庁の長官とともに、載っております!ファミ通でおなじみ、ローリング内沢さんに取材されて嬉しかったです!歴ドルですが、歴史のことではないこういったお仕事ができるのも嬉しかった~!シュシュの編集長さんも、とても楽しい方でした!!またご一緒したいです☆

角川マーケティング「ChouChou」

http://www.chouchou.jp/



美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

そしてそして、オトナアニメでは、戦国BASARAのアニメ化についてお話しております!蒼天航路もアニメ化したりと、歴史アニメが続々テレビで放映!これは嬉しい限りですね!女の子だって、戦国大好き!ってことで、語っておりますよ~☆☆オトナアニメはとっても内容もマニアックな雑誌なので、読んでて興味深いです!!

洋泉社「オトナアニメ」

http://www.yosensha.co.jp/book/b11150.html



美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

昨夜の、渋谷Lushで行われた、ありがとうおともだち。とっても楽しかったです!amUのライブ可愛かったなぁ~。いつものDJな感じではなく、ほとんどPerfumeかけて踊ったのですが、お客さんみなさん盛り上がって、楽しかったです。みなさん優しいなぁ。

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


むくみでパンパンな足ですが、お客さんに足が好きですと言われて写真撮られて、自分でも撮ってみました。もっと綺麗になりたいですね。


忙しいと体力がないのか、肌もボロボロだし、めぼもまたできてきたし、声もガラガラ。健康第一ですね!!癒されたい~。