美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

今日、テレ朝に行ったら、私の大好きなタモさんがいました!今日はMステだった!!もちろんこれはパネルです。生ではまだお会いしたことありません。でも、今年中にはタモさんに会いたいのだ!強く思ったり、声に出したりすると、言霊ってのがあったりで、願いは叶うのです。美甘子は、お仕事を初めて、中高時代、結婚したいくらい大好きだった、CASCADEのMAKKOさんに、そして青春のバイブルで、高校生の頃毎日読んでたグミチョコの作者の大槻ケンヂさんにお会いできました。タモさんと歴史トークしたいです!!

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

テレ朝ロビーには開局50周年を祝う東京タワーが!!今日の打ち合わせは、スーパーJチャンネルから派生したお話。いやぁ、決まるといいな~。


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

で、家に帰って、エビチリとチャーハン作って食べました。自炊は毎日してます。日々節約です。美味しかった!

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


マネージャーの三宅さんが長電話してたので、トイレで時間つぶし。なんつって~(ノ◇≦。)


カゼケン解散ライブで流す映像を編集中です。いろいろあって、編集(切ったり貼ったりだけだけどさ)しようにも、懐かしい~と映像観ちゃうから進まない!こんな時間に!!だから、東京FMのラジオも聴けた!マカロニ談議、解散ライブでもキーワードになるから、1月25日に来られる皆様、お楽しみに~ん☆



コメントありがとうございます(>_<)


ちなさん>島根に住んでいらっしゃるのですね。カゼケンは遠くて名古屋までしか行ってないので、申し訳なかったです~。なかなか東京は遠いし、お金もかかりますものね~。わたくしめのこのような駄文ばかりのブログを読んでくださり、それきっかけでPerfumeを好きになられた方がいらしたなんて、本当嬉しい限りです。

イベントやフェスでカゼケン見て、Perfumeもっと聴くようになったっていう方も、mixiニュースの日記読んだら書いてあったりして、Perfumeファンとしてこれは有難いし嬉しかったです。解散するけど、何かの拍子にやるかもしれないし、また違った形で美甘子は歴ドルとか、面白いことどんどんやって行きたいと思っておりますので、よろしければぜひ応援してくださいませ~☆本当にありがとう!