080608_1803~0001.jpg
を渋谷パルコに見に来ました。人がたくさん。ナンシーさんの本、古本屋でバイトしてた時にほとんど読んだんだけど、嫌みが本当に的を得てて面白かった~。消しゴムハンコが約5000個もあったらしいです。タモさんのハンコとか見れて良かった~☆
ナンシーさんが居なくなってから、テレビが変わってしまったといとうせいこうさんが語ってたけど、本当そうだなぁ~。最近クイズ番組ばっかりだもんね。悪いわけじゃないけど、なんかつまらないね。

昨日は下北沢ベースメントバーで、江戸むらさきさん達が主催する、M&M'sに遊びに行きました。あずみちゃんがDJの時に、チョコレイトディスコとポリリズムを踊らせて頂きました。緊張したけど楽しかったです。このイベントは途中でダンスタイムが入るんだけど、みんなカッコイイ。あと、ななめ45°さんや野村さんたちが歌うKboysもラップ楽しかったです。また遊びに行きま~す。