表題どおり、


先ほど、派遣会社の営業担当が来て、



まさかの





















受けましたメラメラメラメラメラメラ





正確にいえば、


「契約満了で更新ナシ」


なので、リストラとは言わないかもですが。



なんでも、私のポストに

今度は新入社員が入るんだってさ。


派遣社員としては、

そう言われちゃあしょうがない。


不況のあおりを受けない業種なので、

ここは安泰かと思ったんだけどな。




1コ前の記事とあわせ

まさに、泣きっ面に蜂ハチな、サンドバック状態ですが(´д`lll)



まあ、仕事に対しても、

このまま続けていいものかどうか、悩んでいた からね~。


思いがけず早くに、分岐点が来たのだということにしよう。




しっかし今日は、おそろしく厄日だドクロ





帰ったらヤケ酒することにしようビール うん、そうしよう!!





ペタしてね