第1回うれしごはん会は、大盛況でした! | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

訪れていただきありがとうございます!


うれしごはんフードプランナー
フォトスタイリストのmayuです。

昨日は第1回うれしごはん会!

食べるヨガを楽しむ会でした❗️早速レポートさせていただきます♡

午前中はせっかくなので、私流金運アップネタを盛り込んだ銭洗弁財天ツアーを敢行
いろいろマインド面もお伝えさせていただきました!(かなり好評だったので、またどこかでやるかも?その模様はまた明日)

そしていざ食べるヨガへ

小旅行気分です^ ^
鎌倉駅からバスに乗り徒歩10分!到着しました!

{D97F5497-B950-4E77-9205-A97D8B9B404F}

ゴービンダズ!ご自宅での隠れ家レストランです!

{FAD320FC-DE72-48FC-865C-907323B8D18C}

「じわっと涙がでるような味」

そんな風に前情報を聞いていたヤムナさんの食事。

中野で菜食家庭料理ゴービンダズを営んでいたヤムナさん。神様へ一番最初に捧げるので、味見は一切しないのがヤムナさんの料理。プロセス重視で結果はお任せで作るのだそう。初めてのパターンです!

一口食べるとどれも食べたことがないような、五感を超えた世界✨

私の感覚で言えば、次元を超えた味でした

食事としては具現化しているけど、まったく違うところに働きかけてくるような穏やかな味なのです!

噂は本当でした✨

食事の内容はこんな感じでした!

{E94DD83B-7237-4EAF-B1B9-8F5534C6C899}

食欲増進に、ターメリックと塩をまぶした揚げゴーヤ

汗をかいた身体にしみる~!もったいなくてちびちびいただきたくなる感じ!

おからのポテトサラダもしっとり✨

{5308ED0B-5AD9-4735-8DFB-1FCEC8D5022A}
上記写真はタニさんより

豆のスプラウトサラダを、豆のドレッシングでいただきました!他、スパイスの効いたひじきも初の味!
{ABFA205B-8068-483F-B738-CB10149B5208}

こちらのスープが、本当に本当に美味しくて、どうやったらこんな味ができるんだろうって、味覚に働きかけてくる味わいが多角的なんです!
想像以上✨

{C04B24E5-E9EC-4BC3-9798-77900C256E95}

優しいサブジや、

{7F95E0B1-9ADC-4A69-9351-6054BAAC11DD}

カレーもかぼちゃがおいしー!

{56108319-9257-46D9-868B-644403BA6322}

は、は、ハンバーグもトマトの酸味とあう~!
中身はキャベツと人参とお豆だなんて、アンビリーバブル!!

あと撮り忘れましたが魚もどきの揚げ物も美味しかった!

{3D91734A-E091-4673-95E8-063B21B17279}

みんな旨い旨い!と感動しながらいただきました!小学校の給食みたいにシーンとなるほど食事に夢中。笑

{01844BF9-826F-4B3D-9E21-926A0418F1AB}

おかわりもたくさんして、デザートまでいただきました!

身体を越えて働きかけてくる、

これは愛ですね。

{4B37E942-2ECF-4251-A023-36E02E7DADD0}

食後はヤムナさんへの質問タイム。ヤムナさんは、参加するわたしたちのことを瞑想してから、食事を作ってくださっていました✨

インドのお寺でいただいたらこんな感じなのかなぁ✨なんて思ったり、、本当に美味しくてうれしい食事会となりました!
{4C40D9E0-45E2-4550-AB16-2A60F68ABE6D}

ご一緒してくださったみなさま

本当に、すてきな時間を共有してくださりありがとうございました❗️

ちなみに、今週ヤムナさんの食べるヨガ✨庄司いずみ先生のキッチンスタジオでレッスンがありますよ!まだ予約できるそうです^ ^こちらのサイト

都内でいただけるチャンスです!わたしも参加します

以上食べるヨガレポートでした~♡
秋にはもう一度開催したい‼️

前後の様子はまた明日!

では今日も1日野菜スープでほっこりしあわせな1日をお過ごしください。