カッパの大ちゃんと、コタロウくんの『おおさわぎ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうしたの〜??

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花黄色い花

 

 

大ちゃんは、

いま、『ほん』を、

『よんで・いる』よっ黄色い花

 

 

だけど、

なんだか、さっきから、、、黄色い花点

コタロウくんは、

バタバタ黄色い花して、

『おおさわぎ』なのだよ〜っ黄色い花

 

 

コタロウくんっ黄色い花

そんなに、『あわてて』、

どうしたのかなっ黄色い花??

「大ちゃんビックリマークあのだすねビックリマーク

クロスケが、

『いなくなっちゃった』のだすあせる

 

 

 

あれれっ黄色い花??

クロスケくんかもしれない、ダイコンくん、

『ねてた』のじゃないのっ黄色い花??

「だすよ〜っつあせるあせる

『ねてた』だすのに、

コタロウが、『おトイレ』から、

『もどった』ら、いないのだす〜っつあせる

 

 

 

じゃあっ、

コタロウくんと、『いれちがい』で、

『おトイレ』に、

『いった』のじゃないかなっ黄色い花??

「えぇ〜あせる

『あわなかった』だすよ〜っつあせる

クロスケ、

どこだすか〜っつあせる

ころん風

 

 

「にんにん!(・ω・)

クロスケを、

『よんだ』で、ござるか?(・ω・)」

「クロスケ〜〜ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

・・・・・・・・黄色い花!!びっくり

 

 

 

「クロスケ〜ビックリマークキラキラ

『どこ・いってた』だすか〜ビックリマークビックリマークあせる

コタロウ、

『しんぱい』しただすよ〜っつあせるキラキラ

「にんにん!(・ω・)

クロスケは、『2はく3か』の、

『うちゅう・りょこう』に、

『いってた』で、ござる(・ω・)♪」

 

 

「あらやだ!(・v・)

だれデスカ?!

『れいぞうこ』を、

『あけっぱなし』に、してるのは(・v・)!」

 

 

 

・・・・え。。。黄色い花

えぇ〜〜〜黄色い花!!びっくり

大ちゃん、、、

びっくりなのだよ〜っ黄色い花!!あわあわ