カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

NEW !
テーマ:

なにしてるかなぁ??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

コタロウの

『いんふらえんざ』が、『なおった』ら、

 

『こんど』は、

ツルちゃんセンセーが、

『いんふらえんざ』に、なっちゃっただすよ〜あせる

 

 

 

も、も、もしかして、ひょっとしてビックリマークあせる

コタロウが、ツルちゃんセンセーに、

『いんふらえんざ』、

『うつしちゃった』だすかなぁはてなマークあせる

「大ちゃんっ、

それは、

『ちがう・き』が、するよ〜っ黄色い花

 

 

「そうだよ、プブタ

コタロウと、ツルちゃんセンセーの

『インフルエンザ』は、

『かんけいない』と、『おもう』のだプブタ

「そうねひつじツル丸は、きっと、

『よっぱらって』、

どっか、そのへんで、『ねちゃって』、

インフルったのよひつじ

 

 

 

そうだすかなぁ〜目

 

コタロウ、

『いんふらえんざ』で、『おねつ』が、

『でてる・とき』、

『あせ』とか、うわ〜〜ビックリマークって、でて、

タイヘンだっただすあせる

 

ツルちゃんセンセーも、

うわ〜〜ビックリマークって、なるだすかなぁはてなマークあせる

 

 

「にんにん!(・ω・)

『あせ』で、うわ〜〜!って、なったら、

ツルちゃんセンセーは、

ますます!

ツルピカ☆で、ござるなぁ〜**」

 

 

 

だすす〜〜ビックリマーク

そうかもだす〜〜〜ビックリマーク

ツルちゃんセンセーの、『もうこん』が、

ピンチだす〜〜あせる

「ふふうさぎ

 

 

「プリプリピンクのブタ

『ツルルぐみ』の、みなさん、

『じゅぎょう』を、

『はじめます』よ、プリピンクのブタ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きたよ〜〜〜!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

キラキラやっただす〜〜〜キラキラキラキラ

コタロウビックリマークついにビックリマーク

『いんふらえんざ』が、なおって、

ガッコーに、『きた』だすよ〜黒板1キラキラ

みんな〜ビックリマーク

いっぱいビックリマーク『しんぱい』かけて、

ごめんだすねあせる

 

コタロウ、もう、

スーパー・げんきビックリマークだすよ音譜キラキラ

 

 

「よかったのだモ〜牛きらきら

ウシオ、『うれしい』のだモ〜牛きらきら

「にんにん!(・ω・)

『げんき』が、

『いちばん』で、ござるな(・ω・)」

 

 

「ふっかつ、おめでとひつじ!!

 

 

「よかったわね、ふふうさぎ

 

 

「『こんしゅう』は、

ガッコーで

『まいにち』『あおう』なのだプブタ♪

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

これからは、ちゃんと、

『うがい・てあらい』しようねっ黄色い花

 

 

だすだすビックリマーク

みんな、ありがとうだす〜〜キラキラ

コタロウ、『こんしゅう』は、

スーパー・げんきビックリマークに、

『がっきゅう』『いいんちょー』の

『おしごと』も、『がんばる』だ〜す音譜

 

 

 

ガチャドアドア

 

 

「プリプリピンクのブタ

みなさん、

おはようございます、プリピンクのブタ

およよ目ハッ

こうちょーセンセービックリマーク

『あさ』から、どうしたのだすかはてなマーク

 

 

「じつは、

ツルちゃんセンセーが、

『ことし』も、『インフルエンザ』に、

なってしまいました、プリピンクのブタ

なので、

『こんしゅう』の、『ツルルぐみ』の、

 

みなさんは、

こうちょうセンセーと、

『おべんきょう』しましょう、プリピンクのブタ

 

 

だ、だすす〜〜ビックリマークあせる

『たいへん』だす〜〜あせる

『こんど』は、

ツルちゃんセンセーが、

『いんふらえんざ』に、なっちゃっただす〜〜あせる

 

みんなも・・・

『いんふらえんざ』には、

『きをつけて』だすね〜〜あせる

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やったぁ〜!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

コタロウ、

『いんふらえんざ』が、なおって、

すっかりビックリマーク

スーパー・げんきビックリマークだ〜す音譜キラキラ

コタロウの『いんふらえんざ』が、

『なおった』だすから、

 

『みんな』が、

『こたつ』と、『たいやき』で、

『おいわい・してくれた』だすよ〜音譜キラキラキラキラ

 

 

キスケ〜ビックリマーク大ちゃん〜ビックリマーク

ちくわ〜ビックリマークすいか〜ビックリマークちゃばしら〜ビックリマーク

ありがとうだす〜〜キラキラキラキラ

「コタロウ兄さんが

『げんき』に、なって、

キスケ、

『うれしい』のデス〜(・v・)**」

 

 

「コタロウくんだけ、

『ちゅうしゃ』が、『こわく』て、

『よぼう・ちゅうしゃ』しなかったもんねっ黄色い花

 

『こんど』からは、そのぶん、

『うがい』『てあらい』、

がんばってねっ黄色い花

 

 

 

おまかセンターライン★だす音譜

 

コタロウ、

『うがい』『てあらい』して、

『ごはん』も、もりもりビックリマークたべて、

わっちゃっちゃ〜ビックリマークだすキラキラ

「・・・なんだか、よくわかりマセンガ(・v・)

コタロウ兄さんが、『げんき』で、

なによりなのデス*」

 

 

 

うふうふ音譜

『あんこ』も、もりもりキラキラ

いただきマシュマロ★だ〜す音譜

 

 

はてなマークビックリマーク

うぇっほビックリマークうっほビックリマークごほごほっつあせる

「コタロウ兄さん、

『だいじょうぶ』デスカ(・v・)っつ」

 

 

「あ〜あぁ〜黄色い花あわあわ

コタロウくん、『あんこ』、

『つまっちゃった』ねっ

『あわてない』で、『たべて』ねっ黄色い花あわあわ

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

「すいか〜、

おきてだっぺ〜ちくわあわあわ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)