カッパのコタロウと、ツルちゃんセンセーの『バンド』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ある日〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

いま、コタロウたちは、

『おんがく』の『じかん』だすよ〜音譜

ららららら〜〜〜ん音譜音譜

 

 

「ツルツルスーパー河童

それでは、

『はっせい・れんしゅう』が、

『おわった』トコロで、

みなさんで、

『もり』のクマさんを、

『うたい』ましょう、ツルスーパー河童♪

 

 

この『おうた』は、むかし・・・スーパー河童

 

ツルちゃんセンセーが、

『パンク・バンド』を、やってたときに、

『パンク』『アレンジ』して、

『うたった』、『おもいで』が、ツル〜スーパー河童

ビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

 

ツルちゃんセンセー、

『バンド』やってたのだすかはてなマークビックリマーク

「ププ〜ブタびっくり

しかも、『パンク』なのだプ〜ブタびっくり

 

 

「『いがい』なのだモ〜牛きらきら

 

 

(にあわねぇ〜。。。ひつじ

 

 

「ふふうさぎ

 

 

バンドの『なまえ』は、

なんだすかはてなマークはてなマークキラキラ

 

 

「ツルツルスーパー河童

『バンド』の『なまえ』は、

『タイヤ・パンク☆』

でした、ツルスーパー河童

 

 

 

「う・・・うわぁ〜〜っ黄色い花びっくり

パ・・・パンクだす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク