カッパのコタロウと、おかあさんと、『おとどけもの』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

しまった〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


し、しまったのだす〜ビックリマークあせる
コタロウ、
『きのう』の、『しゅくだい』の、
プリントと・・・、おでんの『にがおえ』、、

『まちがえて』、
『もってきちゃった』のだす〜〜あせる

「にんにん!(・ω・)
それは・・・・
タイヘンな、
『かんちがい』で、ござるなぁ〜(・ω・)*」


「ツルツルスーパー河童
それでは、『きのう』の、

『こくご』の、『しゅくだい』の、
プリントを、
あつめますよ、ツルスーパー河童



だすす〜〜ビックリマークびっくり
ど、どうしようだす〜〜混乱

「しかたないから、
『あした』、
『もって・き』なさいよひつじ


「ウィ、そうねうさぎ
『きょう』は、ちょっと、
『ざんねん』な
『きもち』に、なるだろうけど。。うさぎ


「きゃっはろーかっぱ★

はてなマークビックリマークびっくりおかあさん目ビックリマークビックリマーク


「コタちゃん、
『しゅくだい』の、プリント、
『わすれてた』わよ、なのかっぱ

おかあさん、
『とどけに・きた』わよ、なのーかっぱきらきら


おかあさんビックリマーク
ありがとうだす〜〜キラキラキラキラキラキラ


「ツルツルスーパー河童
コタロウくんの、おかあさん、
『おひさしぶり』です、ツルスーパー河童きらきら

いつかの、
『さんしゃ・めんだん』いらい、
ですかねぇ、ツル〜スーパー河童きらきら

「ハロハロなのかっぱツル丸ちゃんかっぱ
あいかわズラ、ズレてて、
『いい・あじ』でてるなの〜かっぱ!!
くすくすかっぱきらきら



「ツルツルスーパー河童!!

ツルちゃんセンセーのは、
『おぼうし』は、
ズレてません、ツルスーパー河童!!


おかあさん〜〜あせるあせる
『しゅくだい』、
『とどけて・くれて』、ありがとうだす〜ビックリマークビックリマーク

でも、、、
なんだか、コタロウ、、、
ハラハラしちゃうだすから・・・点あせる

それぐらいで、
『カンベンして』あげてだす〜〜〜あせるあせる