カッパのコタロウと、『ことし』の『かきぞめ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いいねぇ〜**

こんにちはだプブタ

子ブタの、トントンだプブタ

 

 

『しんがっき』も、『4かめ』で、

ついに『ふゆやすみ』の『しゅくだい』の、

『おしゅうじ』が、

『はりだされた』のだプ〜ブタきらきら

 

 

やっぱり、

『おしゅうじ』が、『はられる』と、

『はじまった・かん』が、

『でる』のだプ〜ブタ♪

「だよねっ黄色い花

大ちゃんも、わかるよ〜っ黄色い花きらきら

『おそば』たべながら、

『みてた』よっ黄色い花♪

 

 

「メリーも、

げんちゃん、みてたひつじ♪

 

 

 

「コタロウは・・・点

『カウントダウン』してた、だすから・・・

ぜんぜんビックリマーク『みてない』だすもんビックリマークビックリマーク

だすから・・・点

 

ピンビックリマークって、こなくて、

『かき・まちがった』って、

『しかたない』だすもんビックリマークビックリマークあせる

 

うぉぉ〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

「ツルツルスーパー河童

コタロウくん、

『おちついて』ください、ツルスーパー河童

 

 

「そうだよっ黄色い花コタロウくんっ黄色い花

これからの『きせつ』に、

ぴったりの『ことば』だから、

いいんじゃないかなっ黄色い花

 

 

「だすけど、、うぉ〜〜ビックリマーク

コタロウが、

『おしゅうじ』を、『まちがう』のは、

ぜ〜んぶビックリマーク

『きょう』が、

『13にち』の『きんよーび』のせいだって・・

『おもおう』と『おもう』のだすビックリマーク

 

でないと、コタロウ、、、

『はずかし』くて、

『かお』から『へ』が、『でる』のだす〜ビックリマークあせる