カッパのコタロウと、『おやつ』の『おまけ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きいて〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

クロスケ〜ビックリマーク

『きいて』だすビックリマークキラキラ

コタロウ、

『おやつ』の、オマケで、

『ねらってた』、クジラのカッコイイの、

『でた』のだすよ〜キラキラ

 

 

「にんにん!(・ω・)

それは、

『よかった』で、ござるなぁ〜(・ω・)*」

クロスケは、

『さいきん』、オマケで、

『なに』か、

いいやつ、『でた』だすかはてなマーク

 

 

 

「クロスケは、

ここのトコロ、『オマケつき』は、

『かってない』で、ござるなぁ〜(・ω・)」

そうなのだすか〜目

 

 

「『オマケつき』の、『おやつ』を、

『かう』のは、

『しょうがくせい』の、『ころ』に、

『そつぎょう』したで、ござる(・ω・)」

 

 

 

そうだすかぁ〜目

コタロウ、

まだまだ『オマケ』が、

たのしミルフィーユ★だす〜音譜キラキラ

「にんにん!(・ω・)

コタロウは、

『わかい』で、ござるなぁ〜(・ω・)**」

 

 

 

「モモモ。。。牛点

クロスケは・・・牛点

『みんな』と、『おなじ』の、

『しょうがく2ねんせい』じゃ、

ないのかなモ〜牛あわあわ