おはようございますおねがい

ドッグヨガインストラクターのmikaですっ音譜

2月4日TOUTOUVIVANTにてドッグヨガを開催しましたぁラブラブ


チップは最後の安らぎのポーズ中は爆睡でした…滝汗
余裕ですなあせる笑笑
{99E663FE-F976-4FBF-8D02-6070B93419FF}



新規の生徒さんは、なんと!!まだ7ヵ月ドキドキトイプードルのターボちゃんカナヘイきらきらも参加して頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート
これからどんどんドッグヨガを通じて色々と吸収しながら成長してってもらいたいですねドキドキ

{BCB34CCF-B5BB-493B-8943-D267D5CD4C6B}
生徒さんが増えるのは嬉しい限りですつながるうさぎカナヘイきらきら


これからもドッグヨガが1人でも多くの方に知って頂き参加してもらえますよぅに…ドキドキドキドキドキドキ





まずは木のポーズ気合いピスケカナヘイびっくり
軸足に太い根が生えて太陽の光をイーッパイ浴びてる力強い木霧

(下半身&バランス強化のポーズ)

{95CBDCF9-A2EB-4DF2-BBF8-66293D2CFC47}
皆さんバランスがシッカリとれてますね〜カナヘイきらきら




英雄のポーズ気合いピスケカナヘイびっくり
愛犬とシッカリ守りながら戦いに向かう力強いポーズ!!

(下半身強化のポーズ)
{DE045204-80AA-4BB5-A314-27567F165E71}
⬆︎シッカリ大きく足を開いて愛犬と向かってます




キャッラブラブラブ
かっ可愛すぎますラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつも来てくれてるチュウニィちゃんには是非インストラクター犬になってもらいたいですラブラブ
二頭くっついてると、もうメロメロになりますお願い

チュウニィ&ルースちゃんラブ
{D3EDAE87-FABF-439E-92ED-F390001FEE14}




そして同期のインストラクター、マチコさんカナヘイうさぎ
流石!!  身体が柔らかいポーン
この日は、大型犬のドッグヨガインストラクターの資格をお持ちなので、ゴールデンレトリバー小春ラブラブも連れて一緒に参加してくれましたよ〜カナヘイうさぎカナヘイハート
相変わらず小春のマッタリした姿、可愛すぎますラブ
{334A5102-235F-4909-94B0-F12B64AB0DE1}




アラッラブ
シッカリ二人共カメラ目線ビックリマーク
流石ですビックリマークビックリマークビックリマーク

大きな波波が来ても転覆しないボートのポーズ気合いピスケカナヘイびっくり愛犬と船で旅に出まぁすドキドキ
(腹筋強化のポーズ)


{A0913BCD-47B6-4EB6-B32B-DF098FC9BACB}






最後に生徒さんからの1番人気カナヘイきらきら真珠貝のポーズ気合いピスケカナヘイびっくり
(婦人科系に効果的なポーズ)

このポーズは愛犬と1番近づいて一体感を感じれるから大好きドキドキだと言われてますラブ
{49BB5AA9-A895-428B-B384-23ABE876B7B6}


次回からは新しくオープンした豊中のドッグカフェ
Circlewan➕Rcafeコーヒー
にてドッグヨガを開催していきますので是非、お越し下さいませカナヘイハート





MIKAが行うドッグヨガ

4月1日  土曜日

  Circlewan➕Rcafe  にてカナヘイきらきら
豊中市西緑丘3-13-1  シンミ西緑丘B1

10時30分〜11時45分
(最初の15分はコミュニケーション時間)

1名➕1頭(小型犬)   定員5名

2000円  マット代込み

お申し込みはコチラ

ワンチャン同士触れ合いますので必ず1年以内ワクチン接種をしてる方のみでお願い致します。

{AFF66109-FEB2-4E14-8612-5D77CEE81591}



こちらも宜しくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート
⬇︎⬇︎

インターネットラジオ
FM GIG

毎月第4土曜日に登場しますカナヘイうさぎ

午前11時〜  Aチャンネル
午後23時〜(再放送)  Bチャンネル

ドッグヨガの内容やプチドッグヨガのコーナーもありますよ〜カナヘイうさぎカナヘイハート

FM GIG➡︎