ひまカフェでドッグヨガ

テーマ:

こんばんはおねがい

ドッグヨガインストラクターのmikaです音譜

今日も蝉が鳴いて暑かったですね〜あせる

そんな日でもドッグヨガは室内で涼しく癒されながら楽しめます音譜音譜音譜



って事で。。。



前日、土曜日は大阪市都島にある
「ひまカフェ」さんでドッグヨガを行ないましたぁお願い



3階にあるセミナールームは落ち着いた雰囲気で静かですラブ
{BBB34F5D-1AE3-49A9-8E32-436812E2CE8F}






インターネットラジオfmGIG
でもお伝えしてました、ワンコにも安心なアロマオイルキラキラでヨガ中に癒やしが更にパワーアップアップアップアップ


まず最初はオレンジオレンジの香り
(ワンコは柑橘系の匂いを好むらしいです)

ラベンダーの香りは次回に…ドキドキ

{AB533A7C-249A-402F-B705-F4719D0692A5}




チップは、まだかまだかお願いとドアを見つめてますデレデレ
{FAEBEC7A-B57A-4385-9259-9160EE30C3AD}





今日はいつも参加して頂いてる方達なので下半身強化のポーズを重点的に行ないましたウシシ

この時期はクーラーなどで足先が冷えやすかったりするのでシッカリと動きましたよ音譜




まずは、
椅子のポーズ➡︎ねじりのポーズキラキラ


下半身強化にはバツグングッ
そしてウエストを捻ってシェイプアップキラキラ

腰を下に落とせば落とすほど足に負荷がかかり強度が増しますニヤリ音譜

その日のご自身のペースでおねがい


{B4C60CEC-E8EA-4DE4-9566-30BDC58B1C34}

{C7D300FA-2F21-4A59-BB9E-E3C99CFFFDA0}





こちらは…

猫のポーズキラキラ

ヒップアップに効果的アップアップ
みんなシッカリ足も伸びててバッチリグッ


トイプードルのレイラちゃんドキドキ
ママを下から見守ってますラブ
{85A5E8C8-5E31-4F3D-92D6-CEF63B34E114}




同じくトイプードルのプティちゃんドキドキ
ママの下で守られてリラックスラブ
{BF71B95B-DB7B-4173-ABA6-4195EF840BDD}






ミニチュアダックスのちよこ(ちーちゃん)ドキドキ
同期のイントラキラキラ
流石!!のポーズの安定感

アレ???
ちーちゃん後ろ向き?笑
{274A1848-9ABA-45DE-A075-769EF0679FA7}





こちらも下半身強化のポーズ

英雄のポーズキラキラ


みーんなシッカリと足の上に座ってキープラブ
{0A751155-6D3D-44F7-A88E-FDEDEC002130}


ちーちゃんのお手手ラブ
可愛いぃぃドキドキドキドキドキドキ
綺麗に揃えてポーズしてますデレデレ

{9BB235F0-07A3-4A03-B400-834DB05628A4}







ダイナミックなポーズもグッ



象のポーズゾウ
大きなゾウの鼻を上げてますお願い
{4D8BFFA3-BFF1-4B68-9C78-BCE9DDCE7C50}

{F6889AB8-5447-4C3B-95E6-F689D651D552}











続く。。。爆笑








{90012D81-9531-47F8-886C-DD9F8E1745A0}


AD