昨日も耳鼻科へ連れていって鼻水吸引してきました。


新しいお薬処方してもらったんだけど、眠くなる成分も入っているとかで


これで少しは連続して眠ってくれるか?


と期待しながら20時に就寝するも・・・


22時、0時、2時(3時に眠る)5時


とタイマーでもセットされているかのごとく


2時間置きに起きてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


せっかく良くなってきた母ちゃんの風邪も睡眠不足と


深夜のパイ出しで(寒い!)ぶりかえしてきたみたい汗


今日は母ちゃんも朝から鼻水垂らしてます。しょぼん


嫌な季節だね~プンプン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前から欲しかったおんぶ紐を購入しましたチョキ


赤ちゃん本舗で実際に試して、使い心地の良かった

ニンナナンナの「かるがるキャリー」
にしました!


(抱っこ紐もおんぶ紐もいつもアドバイスいただいているりんさん とお揃いになりましたぁ~ニコニコ




坊は前抱っこが慣れているせいか、


初めて使った時は母ちゃんの顔が見えない事で泣いていたけど、


昨日使ったらご機嫌でした。


ただ、母ちゃんの背中はヨダレでビチョビチョになったけどねあせる