先日吉井校区文化祭
ヨガをさせてもらいました♡!

みんなで簡単ヨガレッスン


ヨガ初めての方がほとんど流れ星
小学生からお年寄りの方まで
年齢も幅広くたくさんの方が
参加してくださいました。

ありがとうございますラブ

楽しかった~♪
体ほぐれてよかった!
肩凝り治ってびっくり!!!ポーン

ちょっとの時間だったけど
効果を感じてくださったようです( ´ ▽ ` )ノ

子供たちも
いつもは文化祭午前中で帰るけど
ヨガが気になるから今年は残ったよ~❤
って言ってくれて嬉しい✌

地域の方々、本当温かくてほっこりします💗

それは、
私のクラスに来てくださっている方も!
みなさん温かいな~❤と
今日のこの寒い日に思うのでありました❤

昨日はこの辺りでは初雪?!でしたね❄
この冬初めて雪見ました⛄🙌

寒いと体が縮こまってガチガチになりやすい。
ヨガで気持ちよく体動かしましょ~❤🙌

今日もなかなか寒さ❄
体調お気をつけてお過ごし下さい*_ _)ペコリ♡