ぽぽ農業学園物語 season2 最終話『地球へ』 | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )




前回までのあらすじ


ピグ芸能事務所物語 season1


ぽぽ農業学園物語 sesason1  season2




巨人の星に不時着した ぽぽ学園長とmikachu




あれから数日が過ぎていた。








巨人の星のコンビニの店長にお世話になり


なんとか 食糧に困ることなく ここでの生活に慣れ始めていた学園長とmikachu






でも やぱ 地球が恋しいぉ(´;ω;`) ぐすん




ガンツの新刊も気になるし


TVで未来日記 とか レッドカーペットも見たいねん・・・




アネキャンの新作のヅラも欲しいねん (´;ω;`)



◆ピグダイアリ~◆ ピグアイランド&ピグライフ情報配信局♪



地球が恋しくて 泣いてたmikachu





そこへ学園長がやってきて 




◆ピグダイアリ~◆ ピグアイランド&ピグライフ情報配信局♪


学園長なりに慰めてくれた。





けど もぉ イモいらーん泣き1







学園長「ぽぽも 学園に植えてたカブやかぼちゃ 牛や鶏 気になるだお。


     あの子たち 生きとるかのぉ・・・今頃は もぉ腐ってるかもしれーんむっ





    「でも 帰る手段がないから もぉここで永住するしかないだおおお」






mikachu「(´;ω;`)よんどころ 永住だけは いやだあああ」






学園長「諦めろ!mikachu!



    いささか この巨人の星で一緒に土地開拓するだおおお!はい!」








;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ウェェェェェ

 











確かに巨人の星のアイスはお得だけどぉ・・・



◆ピグダイアリ~◆ ピグライフマニア~最前線24時~(o・`ェ・o)ノ



お腹いっぱい食べて こーんなことして遊べるもんね・・・







でも 永住はいやだああ泣き1














ズズズズ・・・




ズズズズズズズ・・・・






(`・ω・;)ェ? なに? このすんごい地響き!






また超巨人が歩いてるのかな???



でも 歩いてる音と なんか違うな・・・




◆ピグダイアリ~◆ ピグアイランド&ピグライフ情報配信局♪




mikachu「が・・・学園長~ なんだろおお この音~~~怒あせる



学園長「なんじゃあああ?????」












ズーンッ・・・・








∑(`□´/)/  



地響きぱねえええ゛!










何かが 地面にぶつかった?????がくがく











プシュー・・・









な・・・なんか ドアが開く?音が聞こえる・・・あ゛ぁ゛っ














ざっざっざっ・・・















だ・・・誰かが近づいてくる・・・あ゛ぁ゛っ
















あ!!!!!!















◆ピグダイアリ~◆ ピグアイランド&ピグライフ情報配信局♪




(;`・ω・´) ロ・・・



ロロノア!!!!!











◆ピグダイアリ~◆ ピグアイランド&ピグライフ情報配信局♪




Σ(;゚□゚ノ)ノえぇ?!



お仕事てえ゛! 





ちょw おまw






どぉして ここまで来れたの???





てか



どぉして ここが分かったんだ!!!!










◆ピグダイアリ~◆ ピグアイランド&ピグライフ情報配信局♪



ちょw 学園長!



何 普通にあいさつしてるんだ!!!え゛!



そこ もっと 驚こうよ泣








ロロノア「なんとなく 匂いでここまでたどり着きますた」




(;`・ω・´) ェ? 







匂いて ちょw おまw








ロロノア「mikachuさん 時間がありません。 



      さ 早くスペースシャトルに乗って乗って!」




◆ピグダイアリ~◆ ピグアイランド&ピグライフ情報配信局♪


早く早くて泣



ちょw おまw











学園長「帰宅できるだなぁぁぁ!!!」


◆ピグダイアリ~◆ ピグアイランド&ピグライフ情報配信局♪



あ!そか!



地球に帰れるんだ!!!!おぉ!









あんまり びくりしたから 忘れてたお!







よく 考えたら なんか よんどころラッキー!!!いやぁん








◆ピグダイアリ~◆


学園長~・゜・(ノД`;)・゜・ ウワーン  やっと 帰れるね!



よかたね よかたね泣き2









。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...









学園長「はい!よかっただ!ぽぽ 地球に帰ったら お好み焼き食うだおおお!」



mikachu「(;`・ω・´) ェ?なんで お好み焼き・・・泣 ま・・・まぁ いっか泣




さぁ 帰ろう!





地球へ帰ろう!






わぁいヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノわぁい♪










こぉして 巨人の星と別れを告げ





マネージャー ロロノアが乗ってきたスペースシャトルに乗り込んだ3人













数時間後・・・







◆ピグダイアリ~◆ ピグアイランド&ピグライフ情報配信局♪




地球が見えてきた!!!







.....ヾ(〃▽〃)ツ キャーーーッ♪









もぉすぐ おうちに帰れるぅうう!!!





わぁいヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノわぁい♪





















ロロノア「ZZZzzzz・・・・」






◆ピグダイアリ~◆ ピグアイランド&ピグライフ情報配信局♪

ちょw おまw






案の定 いつも通り 居眠りしてしまったロロノア





3人は無事 地球へ帰還できるのか?









3人が無事帰ったかどうかは 



ピグライフのお庭で生存確認してくださいね苦笑







ぽぽ農業学園 season2 


ピグダイアリ~♪






ピグダイアリ~♪










season3は



ぽぽ学園長の新たな野望が始まる(o・`ェ・o)ノ



舞台は 海の上へ・・・







ピグライフ百景メンバー 出演予定



あの スーパーアイドル肉ちゃん登場!



こうご期待(o・`ェ・o)ノ