スマホでピグ釣り お試し版やってみますた。 | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

ピグつりゲーム
スマートフォン版
お試し限定公開!!



ピグでおなじみのつりゲームのスマートフォン版がリリースされます。

お試し版をアメばこの皆様に限定公開しますので、ぜひ触ってみてくださいね!!

このゲームは、PCピグのつりゲームと連動しています。

(スマートフォン版で使用したアイテムは、PCでも消費されます)





≪SPつりゲームで遊ぶ≫

このゲームは、PCピグのつりゲームと連動しています。

そのため、スマートフォン版で使用したアイテムは、PCでも消費されますのでご注意ください。

また、『琵琶湖 湖畔(中級)』エリアは、お試し期間中は公開されていません。

本リリースまでお待ちください。

【対象機種】iOS4以上、Android2.2以上(ただしAndroid4.0は非対応)

遊ぶ⇒http://fishing.pigg.ameba.jp








( ,,-` 。´-)ホォーォ





つことで


早速やってみますた。かお



エイッ ヤァッ トォッ





ふーむむむむ・・・(´・ω・`)



PCと 雰囲気違うですね~きらきら


海の内部のお魚さんが出てくるんだね~


てか 釣り上げるタイミングボタンが押しづらい・・・


そして 通信速度とか影響ありそ


充電すーぐ無くなりそ・・・





ちょっと 釣ってみたけど・・・


めちゃくちゃ釣りづらいむっ



これは・・・よんどころ・・・いかがなものか と。


多分 このスマホ版の釣りアプリは もぉ 二度と使わないでつねふにゃ





それより 早く ピグライフのスマホ版リリースきぼんぬ(o・`ェ・o)ノ


期待してますお(o・`ェ・o)ノ