★祖母の法事★ | みかりんのブログ

みかりんのブログ

京都 山科護国寺
本山妙傳寺塔頭 本光院

日蓮宗 寺庭婦人

2児の母 愛犬2匹

よろしくお願いします

おはようございます☀️
関西は梅雨があけましたね爆笑爆笑
暑い暑い夏がやってきます!

18日(火)に上田家の祖母の13回忌の法事でした。
お上人の祖母にあたります。



たくさんの親戚が集まりました。
法事も終わり、そのあとは親戚一同で雄琴へ😌♨️🍶
久しぶりにお会い出来た人達とお話をしたりと
賑やかな宴会となりました爆笑爆笑爆笑

息子と大暴れ、相撲や戦いごっこゲッソリゲッソリ
みなさんがとても優しくて息子たちのお世話もしてくれました。

ありがとうございました!

このようにたくさんの人に支えられて、いつまでもたくさんの人に法事をしてもらえる家族が羨ましく思えました。