★信行会のお知らせ★ | みかりんのブログ

みかりんのブログ

京都 山科護国寺
本山妙傳寺塔頭 本光院

日蓮宗 寺庭婦人

2児の母 愛犬2匹

よろしくお願いします

こんにちは😃✋

今日で7月に入りましたね󾬆
朝から雨が降り、私が住んでいる地区は
大雨警報が報告されました☔

7月5日(日)
信行会を行います󾬆
今回のテーマは『エンディングノートを書いてみよう‼』です📝

時間は午後2時からです󾬄

今回第二回目のエンディングノート📝
現代はお寺離れて、宗教離れて、核家族などが増えてきて、残された家族のためにも自分の思いをメートに書いておくのも良いですね❗

エンディングノートはチェックシート☑になっているのでとても分かりやすくなっています󾌰

まだ早いと思っていても
私達はいつ亡くなるかわかりません󾌹

なのでこれを気にエンディングノートを書いてみませんか?

どなたでも参加できますので
お待ちしています☺