★婦人部 和菓子作り体験★ | みかりんのブログ

みかりんのブログ

京都 山科護国寺
本山妙傳寺塔頭 本光院

日蓮宗 寺庭婦人

2児の母 愛犬2匹

よろしくお願いします

今日は婦人部のみなさんと
総本家『よし廣』に和菓子作り体験に行ってきましたニコニコ!!

秋の季節にちなんで描きと銀杏の和菓子でしたにひひお団子お茶


上の和菓子が友人が作りました音譜

作ってる間は撮影NGショック!

終わってから皆で記念撮影をして
終了証を貰いました(ノ´▽`)ノ




みんな上手に出来ていてビックリ!!

今度また違う企画しましょうグッド!

今日はお疲れ様でしたm(_ _ )m



Android携帯からの投稿