明日は
東京都議会議員選挙です

{90B24BBB-DC80-408C-8BB5-A90734A11941}

出かける前に
投票所に行ってきたいと思います


投票と言う制度ですから
候補者の中から
誰かを選び
自分の思いを委ねなければいけないわけですが
正直
とても     難しいことですね



今日は
投票日前日と言うこともあって
盛んに走る         宣伝カーと
いくつも        行き合いました
街頭での演説も       聞きました



心に響く言葉で
何かを伝えられている候補者って
なかなか       居ないものだなぁ...
と言うのが       実感です


今日      ある繁華街の街頭では
演説している候補者が
「とにかく投票所に行って    誰でもいいから
    入れてください!
    しがらみの    清き一票より
    自分に都合の良い      黒き一票」と叫んでいました

 
ブログの場で
上げ足を取るつもりは     さらさらありませんが
〈言葉は      大事です〉


そう言いたい
投票日      前日でした




                                                  神野美伽