今日は     朝一番で母と病院へ行き
術後の経過を   診て頂きました
お陰さまで      順調な快復!
ホッとしています


病院から飛んで帰って
夜までずっと     新曲の取材が続いたので
今日は   喋りっぱなしでした!
さすがに     少し   喋り疲れ  (笑)



でも今夜は
ちょっとお姉さんのお友達…
と言うより
実の   姉さんのような…
由美さんと      一足早いクリスマス ディナーに出掛けて
元気   復活!



今夜は   芝公園にある    フランス料理 「THE  CRESCENT」 へ












1ショットずつ   段々   ヘンな顔になっていく   二人…
何を話していたのかは    秘密です!  (笑)


由美さんといると     とても学ぶことが多く
いつも   刺激を沢山もらいます

私の歌や      私の生き方
すべてを      応援し   励ましてくれる人です

時には
正直で    厳しいことを   言ってくれる人でもあります


もう  16年ほどのお付き合いになりますが
良い人と  こうしてちゃんと出会わせてくれている神様に   感謝



                                                                                      神野美伽