普段お仕事をする機会がない方との仕事が最近続きました。

異ジャンルの方との仕事はほんとに刺激的ですね!

まずはこちら

 
 とあるイベント用の曲のレコーディングを先日してきました。

作詞は荒木さん
作曲は伊勢正三さん

面白い、いい歌が出来上がりまいた!

イベントのみの仕様なので贅沢な感じですね!



 
  そして昨日は文化放送「鎌田實×村上信夫 日曜はがんばらない」の収録でした。

JIMNETのチョコレートがご縁でゲストに呼んでいただきました。

医師でいらっしゃる鎌田さんと元NHKアナウンサーの村上さんとの楽しいおひゃべりの一時でした。

収録後はランチもご一緒させていただき、鎌田さんにご馳走になってしましました!

ありがとうございます!放送は4/14の予定です!