明日の朝は静岡朝日テレビ「サタハピ しずおか」だよ(^ヮ^)

{83A4FAEA-2919-4505-B1E3-A9140CE8DEB6}


写真は、サタハピ米を植えてる棚田を見に行った時の(^o^)♪(^o^)♪


田んぼっていうと、平面の四角い田んぼしか想像してなかったから、こんなにいろんな大きさとか形があるんだ!

って、実際に見たら衝撃的だったよ(>_<)♪
 

このサタハピ米が大きくなるまで見届けたかったけど、


実は、私達がサタハピに出演させていただくのは、明日の放送で最後となります。


急なお知らせとなってしまってごめんなさい。


大好きなサタハピが、明日で最後だと思うと寂しいけど、

いつも通り、ハッピーを届けたいという気持ちで、楽しくがんばろうって思ってます(*^^*)


MikaRikaを応援してくださってる視聴者の皆様には、静岡の皆様には、本当に本当に感謝してます。


ありがとう!


明日のサタハピ見てねー (^ヮ^)ノ ⌒☆


棚田でたそがれるMikaと、

{EA58B945-3CF7-4777-9AAE-9FA837C34A74}


静岡空港で飛行機に釘付けのRika。


{DC5BD2ED-86A7-4DEB-9A51-AA70B6AFC929}


では、明日!!

へ(^-^)乂(^o^)ノ

MikaRika