昨夜、NHKドラマ「美女と男子」(第4回再放送)を観てたら、

なんと、第5回(今夜放送回)の予告に、MIKA☆RIKAのフリー素材を発見!!
┗(^ヮ^)┓


見間違えかと思ったけど、録画してたの見なおしたら間違いなかった! (-^〇^-) 


↓↓

{ED91EB40-B12F-4371-AA48-B49EE6B93BA1:01}



カフェの本棚に立てかけてある雑誌の表紙が、MIKA☆RIKAのフリー素材!
\(^ヮ^)/


ちなみに、黄色いカーディガン着てピザ食べてる人です。RIKAね。(^o^)♪


偶然見つけたからびっくりしたと同時に、なんかおもしろくって笑えた(>_<)♪笑


広告とかネットバナーで使っていただけてるのは、結構発見してるんですが、

テレビドラマで使ってもらえてるのは初めて見た!(*^^*)

嬉しいなぁ(*^o^*)


MIKA☆RIKAのフリー素材が出演してる、NHKドラマ「美女と男子」第5回の放送は今夜22時から♪


ドラマ観たらMIKA☆RIKA素材を探してみてくださいね(^o^)♪(^o^)♪


たぶん3秒くらいだから、見逃し注意( p_q)♪笑


MIKA☆RIKAフリー素材、引き続きよろしくおねがいします(*^o^)乂(^-^*)

MIKA☆RIKAフリー素材サイト♪


MIKA☆RIKA