届きました。


3回目の、撮影写真。


今回の目的は・・・


「愛」


愛を、写真に閉じ込める。

そして、2011年1年間の私の変化を、表現する。


プラス。


パートナーや家族と絵になるモデリングの研究。




はじまり、はじまり・・・♪



去年。


2011年年明け。

まひとまた、二人で母子家庭をがんばろうと、手を取り合った。


ミラクル☆母子家庭も、そろそろ卒業☆

まひは、いつも、私の味方。

私の守護神。



ミラクル☆母子家庭も、そろそろ卒業☆


二人で、また、がんばろうねって。

涙を拭いて、前を向いた。



ミラクル☆母子家庭も、そろそろ卒業☆


天使誕生プロジェクトを初めて受けた後は、それで精一杯だった。