夜に連れていってもらったのは、、





東武練馬にある焼肉【京城園】生?







ここのお店は、私が小さなうちから連れてきてもらっていたお店音譜






週末は、開店と同時にいっぱいになってしまう人気店。





あの事件以来、もう食べることができないと思っていた私の大好物が、頂けちゃいましたキャハハキャハハキャハハ

MIKAのアクティブライフ-110807_173056.jpg





MIKAのアクティブライフ-110807_172828.jpg




いつかは叔母孝行したいと思っているのですが、今だに甘えてばかりで・・・・・あせる






1人で食べても美味しくないから、一緒に食べれるだけで幸せだからいいのよ♪っと叔母。




いつもすみませんっありがとう




叔母の元気な顔を見れたし、大好きなホルモンも頂けて、幸せいっぱいお腹いっぱいの一日でした上げ上げ








怖くて体重計乗れませんでしたがね・・・・あは







京城苑 焼肉 / 東武練馬駅