週末、叔母に連れていってもらったのは・・・・




下赤塚にある叔母の行きつけの【二葉鮨】すし




以前も連れてきてもらったのですが、大将が私と娘のことを覚えていてくれて、




私達の大好物をお任せで出してくれましたハート





前に行ったのは、2年ぐらい前なのに、、ちゃんと覚えていてくれているなんて、嬉しいです好






↓この串は、まぐろの炙りなのですが、、口にいれた瞬間とろけます笑顔
MIKAのアクティブライフ-110807_122253.jpg



赤貝音符
MIKAのアクティブライフ-110807_122348.jpg


えんがわ

MIKAのアクティブライフ-110807_123039.jpg


この活〆あじ。身が超ひきしまっていて、絶品でした!

MIKAのアクティブライフ-110807_123556.jpg



に~~う~~も、、盛り盛りグラデうに

MIKAのアクティブライフ-110807_123230.jpg






MIKAのアクティブライフ-110807_123501.jpg




MIKAのアクティブライフ-110807_123904.jpg


他にも色々と頂いたので、





つまみだけでお腹いっぱいになっちゃって、、、






唯一注文したにぎりは・・・・





あなご!ふわふわでした~~*>∀<*

MIKAのアクティブライフ-110807_130606.jpg



娘も大満足↑↑
MIKAのアクティブライフ-110807_122924.jpg




小さなうちから、、こんなにグルメなもの食べていたら、将来どうなることやらあせる





もう少しで、仕事の都合で半年以上中国へ行ってしまう妹も一緒だったのですが、その前に第2の母である叔母にも会えたのでよかったですWハート





お昼から、贅沢なひと時を過ごさせてもらえました。





おばちゃん、大将、ありがとうございましたThank you







二葉鮨 寿司 / 下赤塚駅 地下鉄赤塚駅