娘と、無性に目黒にある鳥繁の焼き鳥が食べたいね~~!!ってことになり、親子二人で行ってきました音譜






ステーキ、すし、ファミレス、ラーメン、しゃぶしゃぶは、2人で行くことがあっても、なぜか焼き鳥屋さんは初めて。






いつもよりちょっと緊張気味で伺ったのですが、我が家と同じぐらいの年の女の子とお母さんが二人でカウンターに座っていて、何だか安心sei♡。









お刺身の盛り合わせ~!!砂肝のお刺身が美味しいんですラブラブ!



MIKAのアクティブライフ-101012_180943.jpg








ここのそぼろご飯は外せません!!お肉の粒が大きくて、歯ごたえもよくて美味しいんですドキドキ
MIKAのアクティブライフ-101012_181732.jpg



お目当ての『だんご』。いわゆる、つくねですが、ここのつくねの中では鳥繁のが一番好きだな~音譜
MIKAのアクティブライフ-101012_182027.jpg





MIKAのアクティブライフ-101012_182412.jpg







ブログ書いていたら、また食べたくなってきちゃったっブー子







娘は私より食べるようになってきたので、これからも2人でグルメを楽しみたいな音譜










駅からちょっと遠いですが、アットホームで大好きな焼き鳥屋さんですドキドキ






鳥繁 居酒屋 / 不動前駅


東京都目黒区下目黒4-11-16


03-3760-3060







いつもクリック頂きありがとうございます!!

にほんブログ村 ファッションブログ 読者モデルへ
にほんブログ村