かな前のことになりますが、みほちゃん とランチにソウルドレッシングへ行ってきました~!



MIKAのアクティブライフ


ソウルドレッシング 、お料理が美味しいのはもちろん、お店の人がとても感じがよくて居心地よくて、ついつい足を運んでしまうお店です。ここのところ、週1ペースぐらいで通っているかも。




お料理は、、ここに来たらこれを食べなきゃ始まらない!?



『アボガドバーガー』ハンバーガー特製タルタルソースがGOODグッド!


MIKAのアクティブライフ



毎度のこと、すごいボリュームラスタ鉄板で焼いたお肉が食べ応えがあって美味しいんです。
MIKAのアクティブライフ


大きなお口をあけて、ダイナミックに頂きましたペロリ



ハンバーガーで有名なソウルドレッシングですが、、パスタやグリルのランチもお勧めアップ




この日の日替わりだった、芽キャベツとレンコンのくるみクリームsei
MIKAのアクティブライフ



お野菜たっぷりで、くるみクリームという珍しいおソースが絶品でした好





みほちゃんのデザートキラキラ

MIKAのアクティブライフ




私の白ワイン笑のん兵衛な私を知っているお店の方が、、並々に注いでくれるんですにひひ


MIKAのアクティブライフ-100212_150626.jpg




みほちゃんと久しぶりに二人で会ったので、、話がつきず気づいたら5時間も話し続けていましたエクスクラメ-ション

しっかり者に見えて、ちょっと抜けているとこが、、かなり面白いみほちゃんあは



お店の人がみほちゃんの目の前にケチャップとマスタード置いてすぐに、、


『すみませ~ん!!ケチャップくださ~い!!』と真面目にボケかましてくれて、、、



お店の人と顔を見合わせ、、えっぶふっぶふっ



その後は、、大笑いでした合格しばらく笑いが止まりませんでしたあせる




こんな面白い一面もあり、いつも優しくて温かいみほちゃんと話していると、和やかな気持ちになれるんですカラフルなお花♪

10年以上ずっと仲良くしてくれている大好きで大切な大切な友達ともだち。

楽しかったぁ~キャハハ




みほちゃんから、プレゼントをもらいました~嬉しい!




ピンクのキットソンのバッグリボン
MIKAのアクティブライフ-100225_093001.jpg



大きなサイズなので、夏は海やプールなので、大活躍してくれそうですハート顔




みほちゃん、ありがとう~はあとはあとはあと