ダディーこと、スタイリストをしている黒田領は、、撮影でロスから、ニューメキシコへ移ったそうです。

今回は結構長いみたいで、20日に帰ってくるようです。(もっと行っていていいのに~チョキ

先ほど電話があり、、『何にもないんだよぉ~』とボヤいていました。

普段の東京でのダディーは、夜の町が専門で、自然と向き合うことをしないので、、いい体験になっていることでしょうにひひお酒も飲む場所でも、曜日によって飲めないそうです。

お酒を買う店も町に一軒しかないそう。



メールが届きました。



ニューメキシコ到着です!

LAからアルバカーキにドメスティック エアーで移動してそこから車でZUNI(ネイティブアメリカンのズニ族)を通ってギャラップに到着です。

写真はズニ族の象徴のコーンマ ウンテンです!



ニューメキシコはストームが多いので車で走ってると晴天と大雨が10分ごとに入れ替わってました。写真のように肉眼で雨が 降っている場所がはっきり見えるので驚きました。

(本当だ~、、すごい。。)



ギャロップはこれぞ アメリカといった感じの小さな町です。

もちろん町中ネイティブアメリ カンの人ばかりなのでとても新鮮です。

今日はロケハンで明日からは撮影なのでとても楽しみです!











人気ブログランキングへ



健康に生きているそうで、何よりですっチョキ

いい作品ができるといいですねっ!ママより。