今回はじめてのメンズSBMレッスン 0期 11月21日開講

 

SBMをされている方からは、きっとえっと驚かれる内容になっています。

SBMの運動の指導だけでなく、SBMのことをはじめての方に理解していただくためにも、短時間ながら下記の内容も含まれております。

 

 

1      SBMレッスン(基礎1)SBMピローの持ち方・身体の位置確認

2      SBMレッスン(基礎2)なぜ腰痛になるの?これで改善!

3      SBMレッスン(基礎3)なぜ肩こり・腰痛になるの?これで改善!

4      SBMレッスン(基礎4)湾曲の重要な理由

5      SBMレッスン(基礎5)膝 股関節が弱い人は絶対これ!

6      SBMレッスン(基礎6)質問受けます!

 

 

SBM基礎セミナーでお伝えしている内容にも触れますので、なぜSBMかということを理解しながら、SBMを続けること。上記の内容は知らないと知らないでは効果も違います。

 

また、SBMをはじめて出てくる可能性もあるので、3ケ月に渡ってオンラインレッスンが受けられるのは、好転反応についても質問できる機会になるので、安心してSBMを続けていただけると思っています。

 

 

SBMインストラクターではありますが、インストラクターになる前、実際にお教室に通っていたからこそわかるんです。

 

講師 東京本校 由里子先生 

 

 

 

 

0期の詳細はこちらから

ご質問がございましたが、録画での提供はございません。

ご予定がありもし都合で1回出れない会があっても、参加する価値のあるとてもお得な0期です!!!!

 

 

 

 

 

SBM pillow  一般に販売はしておりません。
ご希望の方は今回特別に購入いただけます。