セルフボデイメイク(SBM)インストラクター meimeiのロンドンライフ

2つの運動で健康な体をつくり上げるセルフボデイメイク(SBM)! 自分が健康になり、家族も健康になる! 
セルフボデイメイクのお教室『LILY&GOLD LONDON』を主宰。
身体の不調の治し方をお伝えします!

ご訪問いただきありがとうございます
セルフボディメイク(SBM)インストラクター meimeiです。


✩第4回SBMデトックスセミナー ✩
2017年7月9日(日)開催! 11:30-16:30 Camden London
お問い合わせ・お申込 info@lilyandgold-london.com


ロンドン発の情報コミュニティeマガジン
あぶそる~とロンドンの編集長ブログでSBMを紹介していただきました。
動物のごとくしなやかに:SBM体験

【教室入会を検討されている方対象 個別相談&体験レッスン】

SBMのお教室については、HPをご参照ください。
http://lilyandgold-london.com/jp/menu_price.html



《4月体験レッスン期間 4月18日~24日》
◆日時:お申し込み後、メールにて日時を調整させていただきます。
    お時間はお着替えも含め60分みてください。
◆費用:£50 
◆持ち物:体操着 バスタオル
◆内容:セルフボディメイク運動のご指導
    お体の問題点をお伝えします。
体験レッスンの申込・お問合せ
  
*2日以内にご返信いたします。万が一3日過ぎて返信がなかった場合
 お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

*レッスンは、日・英・中のいずれかの言語で対応可能です。




北ロンドン 最寄駅 ウエストフィンチリー駅 徒歩7分
North London - Nearest Tube Northen Line
       West Finchley Station  7 min on foot.

セルフボディメイク(SBM)は、専用のSBMピローを使用
筋肉のバランスを整え、骨の歪み、ずれを正しい位置に戻すことにより
心身の不調を治します。年齢は関係ありません。


テーマ:
今日は英國のEU離脱プロセスが正式に通告されたのでニュースは離脱一色。
個人的にはまだ実感はわきません!
 
本日のレッスンでお客様が『感情』についてお話をしてくださいました。
 
長い間、溜め込んでいた感情が、SBMを始めて、
ある日、涙があふれ、骨盤周りからリリースされた感じがありました。
自分がずっと感情を溜め込んでいたんだと思います。自分の感情を気づかないのではなく、感情を否定していたんだと思います。自分の感情を溜め込んではだめですよね。
その感情を受け止めて、嫌なことも流していかないと・・・。
 
嫌なことがあったりすると逃避してしまい、その感情と向き合うことができない
なかったことにしたい。現実ではないと思い込もうとするなどの経験がある方もいらっしゃるかもしれません。
 
SBMを始めてからの心境の変化。
SBMでお体の歪みを治していく上で、お体だけでなく
感じること、思考の癖も変化されていきます。
ご自身と向き合うこと
お体のどこで何をどのように感じるかも・・・・
 
今年も大きな変化があったりしていますが、淡々と受け止めて
とてもたくましい!
 
お話を聞いていてもぶれない姿が素晴らしい爆  笑
 
感情の変化をシェアしてくださって、
ご一緒のお客様も感じることがあったと思います。
 
今日も良い1日をありがとうございました。
 
{6EC9196B-52DE-4C3B-A017-98CEE2E5215B}

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。