日本到着しました!
成田空港出たら、熱風・・・・
想定はしていましたが、本当に暑い!です。


今朝は早朝、お客様が出勤前にお顔をみせにきてくださいました。

以前にブログで紹介したこちらのアスリートのお客様。

アスリートもSBM-Trail walk 100km優勝☆

今月出場するモンブラン 160キロに備えてのトレーニングのお話や
最近のお体の変化をお伺いすることができました。

帰り際
大会にもSBM枕持参で、ギリギリまで
SBMしますと言ってくださいました。

残念ながらモンブランの大会、現地に応援にいけないのですが
ベストを出してほしいと願っています。

今日はこれから東京本校で由里子師匠と打ち合わせです!
では夏の日本楽しんできます!