歌う変化 | 神津見佳/元宝塚/起業家

神津見佳/元宝塚/起業家

ヨガ・ピラティス・ジムのインストラクターで起業したい。起業しているけど売上が上がらないなどのお悩みの方を応援。 
「売り上げに直結する無料メールマガジンプレゼント」→プロフィールからアクセス

皆様、大変ご無沙汰してます。

なんだかバタバタしていてなかなか記事を書けませんでした。


先日、久しぶりにイベントで歌ったんですが、驚いた事があるんです。

ある日マイカメソッドをしてから歌ってみたら声が物凄く出やすくて、響き方も声の通る感じもこんなに良いのかってかなり驚きました。

お陰で、声が出にくいと言う不安要素が取れた分他の事が意識出来るので本番ではのびのび歌う事が出来ました。

身体の基本を作るって本当に大切ですね。