明日の為に | 神津見佳/元宝塚/起業家

神津見佳/元宝塚/起業家

ヨガ・ピラティス・ジムのインストラクターで起業したい。起業しているけど売上が上がらないなどのお悩みの方を応援。 
「売り上げに直結する無料メールマガジンプレゼント」→プロフィールからアクセス

明日、いつもお世話になっている方の為に、長野でショーをする事になりましたニコニコ
メンバーはみなこさん、奈穂さん、えりさん、良子さんと私です。
私が出る事が決まったのは一昨日。うーーーーあせるあせるあせるあせる
どうなるのーーーあせるあせるあせるあせると不安を抱えていましたが、今日4時間程で5曲の振り付けが出来ましたキラキラこの振り付け、皆で考えましたが、何よりも奈穂さんのお陰で形になった様な物ですドキドキありがとうございましたアップ後は明日までに頑張って覚えますキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつもお世話になっている分、感謝の気持ち、少しでも恩返し出来る様にで頑張るぞーーーーアップアップ

成功します様にニコニコ