波の花 | 神津見佳/元宝塚/起業家

神津見佳/元宝塚/起業家

ヨガ・ピラティス・ジムのインストラクターで起業したい。起業しているけど売上が上がらないなどのお悩みの方を応援。 
「売り上げに直結する無料メールマガジンプレゼント」→プロフィールからアクセス

仕事でいわき(福島県)に来ていますキラキラ 今日の天気はかなり凄い雨と風雨途中雪に。いわきの海岸通を車で走っていると大きな白い泡の様な固まりが舞っていて最初は雪かと思ったんですが、地元の方が教えて下さり、『波の花』と言うそうですひらめき電球今日みたく波が荒く、岸に打ち寄せられた波が白く泡立ち風により海から上空に花の様に舞い上がる事を言うみたいです霧
凄く幻想的で綺麗で、こんな素敵な光景が見れるのも私の人生において中々ないと思い、ずっとみていましたアップいわきでも珍しい事の様で地元の方々も足を止めてみていました台風
写真では分かりずらいと思いますが、アップします!
分かりずらいけど、
神津 見佳 ~潤いのある日々~-090131_155854.jpg
これは今日の海
神津 見佳 ~潤いのある日々~-090131_154925.jpg

今日は素晴らしい物を見れてラブラブラブラブ