おいわいフェスタで夢のコラボでした♪ | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。


土曜日に横浜で開催された
ジャンベ奏者あきちゃんの結婚披露パーティ
おいわいフェスタ
楽しかったな~スキ

厳かな人前式に始まり・・・


1414316472216.jpg


その後早々にステージに上がり
ジャンベを演奏したり美しい声を披露したり
MCしたり
忙しい花嫁あきちゃん

1414315970152.jpg
あきちゃんの「みんなのこともお祝いしたい」という思いから
会の名前もおいわいフェスタ

あきちゃんがひとりひとりのお祝い事を読み上げ
みんなで「おめでとう!」っていうの。
素敵でしょ。
1414315917696.jpg

ほんとうにね、愛に溢れたパーティーだったの。

参加者への感謝の思いとか、みんなのことが大好きだよーっていう思いとか
あきちゃんの思いが音になって言葉になって会場いっぱいに広がっていくの。
だからみんなとても幸せそうで楽しそうで
誰もがずっと笑顔だった。

 

1414315931632.jpg


あきちゃん
すごい人だな~

1414315948795.jpg

今年の春に初めて噂をきき
会いたいと思っていたら茨城で会うことができて
パーティーの日が2度目まして。
でもそんなこと感じさせない
もっとずっと前からお友達だったような
そんな人。

出逢えたことに心から感謝。



キラキラ矢印カメラマンあぶさんが撮影した挙式後のおふたり。

本当に素敵なご夫婦です。

そして、そんな素晴らしい宴の席でクリスタルボウルを演奏させてもらえたのは、本当に誇りであり、幸せなことです。

あきちゃんのジャンベと、人前式では執り行った宮司で演奏家のゑ竜さんの祝詞と横笛とのコラボ。
演奏の打ち合わせは、最初に祝詞とジャンベでスタートするから、クリスタルボウルがどの辺から入ればいいかという指示のみ。

どのような掛け合いになるのか、私たちの誰も知らない。
でも絶対に素晴らしいコラボレーションになることを全員が確信していました。


ゑ竜さんの祝詞とジャンベの音に感動
そしてクリスタルボウルの倍音を重ねていく
ゑ竜さんが横笛で入ってきてくれる
あとはもうその場のエネルギーをただただ感じて音にしていくだけ


写真家あぶさんが、「みかちゃん、座頭市みたいだった」て
多分褒めてくれたのだと思うのだけどねえへへ…
写真ができあがってくるのが怖いですわ。

自分的には陰陽師のようなエネルギーを感じておりました。
ものすごく壮大で、ものすごく気持ち良かったです。


動画↓
倍音は案の定まったくはいっていませんが、雰囲気だけでもお楽しみください♡

1414495582895.jpg
コラボ演奏したあきちゃんと、ゑ竜さんと


1414315875452.jpg
新婚のおふたりと♪


ご結婚おめでとう!!!