来週土曜日はサロン6周年記念パーティ♪ | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

西宮/東夙川 美容と健康につながる「美腸」を学んで作れる料理教室
 
「美腸&美食Cooking Salon M&I」のMIKAです。
 
今日は来週の土曜日に三宮で予定しております6周年記念パーティーを生徒様限定でささやかですが開かせて頂きますキラキラ
 
その打ち合わせに会場の神戸市中山手にあります蔵空間
 
 
本日はイベントされてない日だったので1階も2階もたくさんお写真を撮らせて頂きましたカメラ
 
まずは1階の素敵空間爆  笑
 
皆さんとコミュニケーションが取れるぐらいの
大きすぎずちょうどよい広さが気に入りました!
 
アンティークな雰囲気がとっても落ち着きますニコニコ
 
{392F2653-18FE-4F68-BA71-45217DD7C3B7}

 

ここでは演奏会も不定期に行われていたりされてるそうで

演奏会もこの空間にピッタリ合います音譜

 

 

{3E695DAE-AB46-4CEC-9284-B6AEAC28DAB1}

 

 

こちらでは2階でのお食事のあとに

ちょこっとフィンガーフードなんか並べて

お酒やノンアルカクテルを楽しんで頂きたいと思ってますラブラブ

 
 
{28EEB451-C911-468A-AB55-74096AC757CD}

 

 

こちらは2階です。

ここで私が御用意させていただきます松花堂弁当を

召し上がっていただきます割り箸

 

 

 

{6BA7A572-D53B-4873-ADBF-F24B49A605E2}

 

{B798A336-BAF4-4A8D-89DE-9FA47ED3EE7B}

帯のランナーは本当にここにピッタリしっくりきますね!

ご好意でオーナーさんからお借りして使わせて頂きます^^

 

6周年記念パーティの詳しい記事はこちらです☛☆☆☆

 

お越しくださる皆様、心より楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 

この素敵な空間で楽しい時間をご一緒できればと思いますウインク

 

{B3AED9C9-5A8C-4FD1-A2C7-BE4AE1A07D71}