今年最後のウインタービューティコラボイベント大盛況! | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

美食クッキングサロン M&I MIKAです♪


本日は2013年最後のコラボイベント!


VELLEZA  × 美食クッキングサロン M&I のウインタービューティコラボイベントでした


冬のインナービューティのイベントに参加くださいました5名様のために

二人でおもてなしをさせていただきました♪

おもてなし。。。今はやりですねにひひ

皆様お揃いになって、体を温めて頂くための生姜茶をお出ししましたお茶


{5D34FD3C-71EC-4C89-919E-E9BD60EF8A63:01}

今回私がデトックスベジスープのデモレッスンをしましたため

VELLEZAさんのマッサージしている様子のお写真が撮れなくて

すみません(><)

皆さんそれぞれ約20分の至福タイム、VELLEZAさんによります

個別オーダーマッサージを音譜

前前回の様子です(ご参考までにあせる



その施術待ちの間は

MIKAによります「デトックスベジスープ」のデモレッスンとお勉強メモ




{58EA5126-C56D-40C0-9ABB-3A1975F5C344:01}

さらにベースとなるベジスープのアレンジ法をレクチャー
ビックリマーク

{B85B4D7D-4E97-41EF-9D4F-948B7614790C:01}

そしておしゃべりしながらランチを準備して

6名様分のランチをご用意させていただきました♪

「牡蠣とニンジンの炊きこみご飯」も

「ベジスープ」も

おかわりを沢山していただき、本当に作った人にとっては最高に嬉しいですよね~音譜

蓮根の揚げ団子は

紅ショウガ味とエゴマ味と2種類作り、こちらはさらに大好評でした合格

作り方も簡単にお伝えして帰宅されて早速作ったよと嬉しいお声もドキドキ

{94549533-B157-47D7-A467-3EEC39248996:01}

参加してくださった皆様、体ポカポカしていい表情されています!

マッサージして

ランチして

汗かいてきた~なんてお声も音譜

皆さんの癒しの場となってもらえたら二人ともハッピーですニコニコ
{E5977B48-2B9B-455D-8E57-F1D359CF74A0:01}

今年最後のイベントに参加して下さった皆様、本当に有難うございましたドキドキ
さぁ、明日はいよいよ今年最後のレッスンです♪

あと1日がんばるぞ~グー