わやわやしてる話し声が聞こえ


周りは慌ただしくなってきて


すると


助産師さんが


先に無痛の準備しますね!


っと言ってきた。


わーカナヘイびっくり


まだ心の準備が大泣きうさぎ


ドキドキしながら


オペ室へと移動あしあと


あー


心臓バクバクハートブレイク



服着替えたり


機械を胸につけられたり


準備が慌ただしいw


準備が終わると横になって


っと寝かされる。


はーい!背中丸めまーす!


っと思いっきり押さえつけられるびっくり


するとシートを被せられ


消毒しますねーっと


準備はどんどん進んで行き


注射しますねー


少し痛いですよー


っと優しい先生の声が


チクカナヘイびっくり


あれれカナヘイ!?


思ったほど痛くないチョキ


大丈夫だったカナヘイ!?


っと先生。


はい!ぜんぜん大丈夫です!


それは良かった!


じゃあ次にカテーテル入れます!


大丈夫だったカナヘイ!?


っと先生。


はい!ぜんぜん大丈夫です!


それは良かった!


次は管入れます!


イタタタタカナヘイびっくり


おーーーーー


足しびれたりしてないですかカナヘイ!?


してないです。


うーーーーー


イタタタタカナヘイびっくり


何が痛いカナヘイ!?


管が通って行くのがわかって


ちょっと痛気持ち悪いですショックなうさぎ


うーーーーー


イタタタタカナヘイびっくり


たまにそういう人いるんだよね〜


管が通る感覚がわかる人


はーい!終わりました!


ふぅ。


一安心カナヘイハート


横になってから


ほんの5分くらいの出来事ですつながるピスケ


たぶん。



覚悟してた激痛さは全くなく


無事クリアした感満載ハート


はぁカナヘイきらきらカナヘイうさぎ




はーい!次は内診です!


内診クリアできたらあとはもう


痛くないから!


っと助産師さん。


カナヘイびっくり


そんなに痛いんですかカナヘイ!?


〇〇先生手が大きいからね!


カナヘイびっくり


それカナヘイ!?


つづく




{A5831F6D-AFD6-4DCF-A23E-B93B3B12EDE0}

生後2日目


こっちゃん初抱っこラブ


お姉ちゃんになりましたカナヘイハート